スポンサー広告



ひまカフェ

改装途中!?

こんばんは

わん子ん家の小北(コキタ)です
今日はわん子ん家改装途中UPしたいと思います

まずは...1Fのひまカフェ
IMGP6999.jpg
お掃除をしなくては
まだまだ、変化していきますよ
雑貨なども置くので楽しみにして下さいね

そして、2Fはひまわり保育園
IMGP6982.jpg
ここで園児達と思いっきり遊びます
お泊りは先生と一緒にお泊りなので、園児もストレスなくお泊り出来ます

奥には...hpure(えいちぴゅあ)
IMGP6993.jpg
トリミングの部屋は今まさに改装中です
ひまわりに入園している子はトリミング後は保育園で遊びながら
お母さんのお迎えも待てちゃいますよ


9月20日OPENが楽しみです20日までもうちょっと
ぜひ、遊びに来て下さいね

それでは、次回の更新まで...さようなら
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『わん子ん家』 ひまカフェ

Author:『わん子ん家』 ひまカフェ
大阪市都島区都島北通1-4-29 
美容 : 06-6924-6611
保育園: 06-6924-6622
カフェ: 06-6924-6633

営業時間 1F 11:00~19:00
     2F 10:00~19:00
定休・休園日 木曜日(祝日除く)

1階フロア
ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ ふだん使いにぴったりな雑貨・ギフトにおすすめなサプライズグッズオーダーメイドでオリジナルアイテムなどなど、わん子と一緒にお買いものをした後は、カフェでお茶などはいかがですか(*^^)

2階フロア
h pure~トリミング~
(えいち ぴゅあ)
 
わん子がトリミングの間にカフェでケーキを食べながら待つこともできます。また、待っている間にネイルサービスも企画中(^^♪

いぬの学校ひまわり保育園
プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、お泊り(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

FC2カウンター
犬の先生紹介 (年齢順)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2250454-1283160819-199-148

グリコ先生(チワワ)

男の子

先生だけど少し怖がりさん!

意外とモテちゃう先生です


クロロ0316

クロロ先生(ラブラドール)
男の子
実はテレビに何度か
出演してるんですよ

俳優ワンコ!!!

ムンク先生(フレブル)
女の子
実はスケボーに乗れちゃう
スーパーワンコ!!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2250454-1283160708-199-148
リーベ先生(ラブラドール)
女の子
先生の中で1番若い!!
そして1番のやんちゃGirl


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
